スマートフォン版はこちら

坂口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「坂口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通4-3-16
電話番号 078-341-0038
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

母と子の上田病院 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
ぱくペインクリニック 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-20-5F
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
兵庫県災害医療センター 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • 春麗子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供に優しい。
    子供が通いやすいような工夫がいろいろあります。
    スタッフの皆さんも子供をあやすのが上手なので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ